SSブログ

重大と重要

もしダイエットを望んでいる人が いましたら(^^)頭のなかで今 肥えてしまった(笑)
自分をイメージしていますよね。

脳の中では それが重大視されて、その状態が継続するようになっています。

それは『重要』なものを集めた箱に入っている感じです。

『重要』なのは 『スマートな自分』ですよね。

間違えて入れちゃったんですね。
現状は、鏡を見れば解りますから、いちいちイメージしなくても良いのですよね〜アハハ。

他の物事も そうですよ、嫌なことなのに継続、現状維持、繰り返し同じようなことが
起きているみたいと感じる人は、それ(欠落、欠如、過多)を『重要箱』に入れてあります。
気が付いたら さわらないで下さい、自動消滅いたします(ボーン!!)。

一気には、必要ありませんよ。
じわじわでも、回数が減るだけで現状が 貴方の好きな形に変わって来ますから
観察を楽しみにしていて下さいね。

重大が思考の中で、ボーン!!と消滅するごとに重要は、自然に見えてくるものです。

貴方の『本当の望み』、見つかったら『重要箱』に好きなだけ入れて下さいね♪。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。