SSブログ

大切な人は あなたの中で生きている

あなたが悲しいのは

その人が、大切だったから


あなたが悲しいのは

もっと一緒に居たかったから


あなたが悲しいのは、

それができない いらだちから

あなたが悲しいのは、

何も言わず、あなたにサヨナラも感謝も言わず、勝手に遠くへ
行ってしまったから。


あなたは、悲しくて悔しくて どうしょうもないかもしれないけど、もうこんな
思いをしたくないと思うかも知れないけど



でも、あなたが悲しい本当の理由は、

あなたが、もらったものが多すぎて、とっても とっても多すぎて、返し
切れなかったからじぁないのかな


もらったものは

生きてるよ

あなたの中で


もらったものは

輝いているよ

あなたの中で



ちゃんと消えないで、あなたに笑いかけている

ちゃんと消えないで 暖かい あなたの中で

いつも、あなたに笑いかけてるよ


今も あなたに、プレゼントを考えている

何がほしいのかなぁと話しかけている


いつも、あなたが そうしてきたように


あなたを、大切に思っている

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

重大と重要|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。