SSブログ

節分と新月

(^^)難しい顔している人、いますね。
(笑)リセットボタンを、探していたりして。
(私が背中の方、一緒にさがしましょうか)


アハハ…そんなに怒らないで下さい。
大丈夫、近々嬉しいことに変わりますよ。



ここからバックギアから、前進ギアに入れ換えて『心を元気!』に
向けて好転♪復活♪


イヤな思いは、豆と一緒に「鬼は外~」。


まず、手放すことから始めますよ。


(^^)あらら(笑)
『正直な所、何もしたくない?』


今回は『気力をゼロ地点』にする方法なんですが どうでしょう。


普通は、気力がゼロになったら「何も出来なくなってしまう」と
考えますよね。


本当に普通は そうです。

だから どこかにしがみついたって笑顔で頑張らなければって
やって来たのですよね。


(^^)ちょっとだけ休憩してみませんか。

足取りが軽くなると思いますよ。


「何も出来ていない」
そんな人も、心が元気になれば貴方らしい自然な動きが
出てきて嬉しくなると思いますよ。


σ(^◇^)どうですか、一緒に心の休憩を 試してみます?



今日は 新月に節分、新しいことを始めるのにピッタリの日
みたいですよ。

『鬼は外~、福は内♪』



(^^)最初の課題は

『頑張っている自分の心に、気付くこと』


(^_^)vゆ~っくりで、良いですよ。

banner2.gif    4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png   spiritual88_31.gif
応援して下さる方は、この3箇所をクリックして下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

開運♪気力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。