SSブログ

開運♪

(^^)2010年も 色々とありがとうございました!


何が一番嬉しかったですか?


(^_^;)と言っても、泣いたり 笑ったり 怒ったり 眠れない日を
越えた人も いらっしゃるかも知れませんよね。


まずは ご自分に感謝、「ありがとう」ですね。


上手く出来なかったことも 上手く行かなかったことも
その人を大きくしてくれる大切な出来事です。

よく考えてみて下さい。受け入れ難いですが、そんなことも
貴方らしいことだったりしますよね。

(^^)v心の筋肉が鍛えられたのですから 今度は上手く行きますよ。


すべてのことに『感謝』する気持ちを持つだけで 明日は更に明るくなります。


(*^^*)もうすぐ ピッカピカ♪の年が 明けますよ。

笑っても一生、泣いても一生、貴方だったらどちらを 選びますか?


(^-^)g"それが 2011年の 貴方の『運勢』になりますよ(笑)。



(^^)2011年も よろしくお願いいたしま~す!

banner2.gif    4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png   spiritual88_31.gif
応援して下さる方は、この3箇所をクリックして下さい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

心の月節分と新月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。