SSブログ

いいこと


(*^▽^*)/ほら
「いいことありそうですよ♪」


「どうにもならない」と考えていませんか。

もう「どうにかしよう」と試行錯誤しなくて大丈夫ですよ。
こんな時は、
ジタバタしないで、『天運に任せましょう!』


(`3')そんな責任のないことを言って…なんて思っている貴方、(^^)そうですよね。
確かに不安な時に「どうにかしなければ」と考えるのは、人間のつくりから言っても
防衛反応として大切なことです。


でも、考えるほどに気持ちも身体も痛んでエネルギーが落ちて来ているのなら、過剰に
防衛反応が働いている証拠です。


エネルギーがなくなってしまっては、知恵や行動がついて行きませんよ。


(^^)ジタバタしないで どっしりとかまえて 天運に任せましょう!
(シツコイ?)

大切なのは
『どうにか成る!』です。

以前にも書きましたが、自分の『人生のシナリオは 自分自身で書いています』。

書いたシナリオ通りに遺伝子の中の『大いなる力』が働いてくれるのです。


(*^-')b大変なことは目的地に向かうために必要性の有る方向、『貴方が望む方向へ
転がる』ようになっているのです。

今、どうなりたいですか?

苦しみたくない
悲しみたくない
と願う人は、苦しみ、悲しむ、道を選んでいます。
その通りの道を歩いていますよね。


今から『嬉しい』『楽しい』方向へ変更ですよ。
嬉しいことってどんなことですか。

もっと、
お金が欲しい

パートナーがいたらもっと楽しい

もっと
仲良くなりたい

もっと
健康になりたい

もっと
綺麗になりたい

もっと
スタイルが良くなりたい

もっと
言える人になりたい
もっと
自由になりたい

……etc

☆具体的にイメージしてみて下さいね。

(^_-)-☆
まだ「どうにもならない」と不安がある人はスッキリさせる言葉があります。
(スッキリするまで繰り返して下さい)


「どうにもならないのか!」

「どうにもならないのか!」

「どうしてだ!」

「どうにかしろー!」

(笑)何回繰り返しました?スッキリしましたか?
もしかしたら、それ『どうでもいいこと』だったりして。
どちらにしても
天に怒りが届きましたよ。


笑って笑って(笑)

(*^▽^*)/
『いいこと』ありそうですよ♪

どうでもいいことは切り捨てて
『どうにか成る!』と強気で行きましょう!

banner2.gif    4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png   spiritual88_31.gif
応援して下さる方は、この3箇所をクリックして下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

新しい自分キッパリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。