SSブログ

新しい自分

(^^)σそれ、今考えなければいけないことですか?


誰かを貴方の理想の形に変えようとするのは無理ですよ。

中には態度を変えてくれる人もいますが、心はもっと逆を向いてしまいます。


貴方がそのままの その人を理解しないように、そんな貴方を相手の人も受け入れることは
難しいのですよ。
自分が『馬鹿にされたくない』と思っている人は、どこかで『人を馬鹿にしている人』です。

同じ人間なのに、立場が違う人やパートナー、自分の子供だからと言って『完璧』を求めてしまう人は、
周りの人に「甘えさせて欲しい」と幼児的な要求を出している人です。

苦しみのもとになるのなら 自分の持つルールや立派な理想像は、処分して下さいね。


何者にも ならなくていいのですよ。

「こうでなければならない」

「これではいけない」

な~んて考えていると自分のエネルギーだけではなく、周りの人のエネルギーまで 
うばってしまうことになります。

(^^;嬉しくないですよね。

(*^o^)
もう、おしまい♪

次の言葉で嫌な感じを切り離してしまいましょう。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
『いけない
  ならない
    考えない』
☆ ☆ ☆ ☆
大丈夫!
小さいことは考えない、考えない。
昨日とは違う
『新しい貴方』は毎日作られているのですよ。

(*^▽^*)/今日も貴方は「おNEWなのですから」(笑)

banner2.gif    4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png   spiritual88_31.gif
応援して下さる方は、この3箇所をクリックして下さい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

貴方にあるものいいこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。