SSブログ

貴方にあるもの

自分に無いものの数を数えるのも 飽きてきた頃では ないですか。

無い物を数えることで 手に入るのはマイナスの執着だけですよ。

今日から
『自分に有るもの』を数えて見て下さい。

どんなに小さなことでも数に入れて下さいね。

一つ見付けるごとに 嬉しさ♪が増して次の嬉しいものが引き寄せられますよ。

心が曇った日は
無いものの計算を、置いて

『貴方にあるもの』
の『たし算』を始める最高の日です。

(*^-')b試しに3つ『有るもの』を数えてみて下さい。






心の違いがわかりますか?
早い人は5分で幸福感が現れますよ。


(^O^)/
「たし算スタート!」

banner2.gif    4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png   spiritual88_31.gif
応援して下さる方は、この3箇所をクリックして下さい。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

あんぱんち〜

無いものねだりをしているうちは、
いつまで経っても幸せには成れませんものね。
by あんぱんち〜 (2008-11-10 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

愛される人新しい自分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。