SSブログ

キッパリ

(^^)知っていますか
『人に創ってもらった夢は終るけれど、自分で創る夢は終わらないのですよ』


今までを思い返して ため息をついていても 何も変わりません。


今すぐ 過去を悔やんで憂鬱になるのは『ヤメル!』を始めて下さい。継続すると
自分に変化がおこって来ますよ。

過去は終わったものですよね。
過去ではなく これから始まる『未来』を変えれば良いだけですよ。


自分の価値は自分自身で決めるものです。

過去を見たくなったら 『手の平』をじっと見つめて下さい。


これから その手で何をツカミますか?

浮かんだら 言葉に出してその手をしっかりにぎって下さい。

言葉に出したものは、心の中にしまって下さいね。


手をゆっくり開いて下さい。


口元を少し上げて 深呼吸~ 深呼吸~



(^^)vここで、未来の軌道を変えてしまいましたよ。

banner2.gif    4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png   spiritual88_31.gif
応援して下さる方は、この3箇所をクリックして下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

いいことバレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。