SSブログ

望むこと

今の貴方が『無理そうだ』と、あきらめているものをリストアップしてみて下さい。


人、物、地位、時間、自由、何でもOKです。



決まりましたか?

(^^)あれ、一番最初に『愛』って入れなくて良いのですか(笑)?


それは本当に『自分の為に必要』なものですか?



何で無理なんですか?
いつまで無理なんですか?
そんなに貴方には力や魅力がないのですか?


正直に言います。
それは 手に入れられないですよ。


貴方には それを受け取る権利があるのに。。
アキラメル所が違います。

世界には、あふれる程に貴方の求めるものは、あります。


たまに 上手い言葉で横取りをする人もいますが、それは一番貧しい生き方で絶対成功は出来ません。
そんな人は自分に力が無い人ですから 何を言われても気にしないで下さいね。


ほら、下ばっかり見ていないで
『納得いかない!』って天に叫んでみるくらいしても良いのですよ。


誰かの力や認められることをあてになんかしないで 自分で歩きましょう!



☆貴方は自分自身を認めて愛することが出来る人です。


求めるものへの道は 無理という小石を丁寧にどかして、ぶれずに望むことだけで簡単に手渡されます。

それをイメージした時、もう貴方の手の中に有るのと同じなのですよ。



心に映っている映像が 現実の世界に広がる日の貴方はどんな感じでしょうか。

貴方の望むことが もっと世の中を明るくするかも知れませんよ。


(^^)そうなったら、最高に嬉しいですね♪
ワクワクしながら、小石をどかして下さいね。

banner2.gif    4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png   spiritual88_31.gif
応援して下さる方は、この3箇所をクリックして下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

笑うが勝ち大切な人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。