SSブログ

幸福のポジション

お久しぶりです!
今日は、七夕ですね♪。
『ゆったり、願いを考えて下さい』

今、何かの答えを探している人、安心して下さい。
(^^)その『答え』、完璧な形で完璧なタイミングで渡されますよ。


『そっと進むこと』に意識を集中して下さい。


(^^)『あわてて答えを出そうとしない』で大丈夫です。


答えをあわてて出さずに『静かに待つ』だけです。


基本は『静かに♪』です。


心が
『ブルブル』
『ガサガサ』
『ドキドキ』
『パチパチ』
『グツグツ』
『ワクワク?』
している時は、『答え』を出しても、その感情が続く道を選び
やすくなってしまいます。
(これで良いの?と決め切れないワクワクも入れて見てください)


一人で悩んで『ぐるぐる』と同じ場所を回っている感じがありませんか?


σ( ̄▽ ̄;)私はグループで、意味もなく『ぐるぐる』をやっている時があります。
いつの間にか流されます~(笑)。

でも、外のものや、過ぎたことを 変えることに夢中になっても 嬉しい方向への
イメージや、エネルギーは 湧いて来ませんよね。

原因追求ばかり(何かのせい)では、事態は ほとんど変わらないからですよね。

『今、幸せのために、どうしたらいいかなぁ』と思ったら
『道』を選ぶのは、心の霧が晴れてからの方が 選択肢も増えて安心です。

今までもそうだと思いますが、本当に自分の人生に必要な答えは、期限まで
には手渡されるようになっています。


あせって『ぐるぐる』を繰り返すことを選びそうになったら

フゥ~~ッと深呼吸したり、気分転換に、散歩でもしてみて下さい。
小さいことから大きなことまで『自分に出来ること』を思い出させてくれますよ。


ドロ水も、静かに置いておけば 澄んだ水が現れて中にあるものが見えて来ますよね。


でも、どうしても(/_\;)どんより『ぐるぐる』を止められない人、手を上げて下さ~い。


ありがとう ございます!
おめでとう ございます♪貴方は、ラッキーなことに、困ることを探さないと、
『困らない運命』の人です。

えっ(?。?”)

ですよね。

『不安が無い時が最高に不安』ではないですか?

困ることの量や質を誰かと比べて、自分をホメることがあったり、頑張りが足りない
 と自分を責めることによって、無理に力を湧き立たせようとしていませんか?


(*^o^*) 次回に続きます♪

banner2.gif    4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png   spiritual88_31.gif
応援して下さる方は、この3箇所をクリックして下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。