SSブログ

楽天家の作り方2

(^^)ハエタタキ楽しんでいますか?


ハエタタキでは 退治出来そうもないくらいに 不安や悩みが
巨大化してしまった人向けには 荒療治ですが、こちらをオススメいたします。



「この不安さえ無くなればスッキリするのに」と、巨大化した妄想を
止めることをに夢中になっていると思いますが

(^^)/ 今から『止めないで下さい』。


止めないで『更に大きく、出来るだけ大きくすること』をオススメします。


ちょっと今、やって頂けますか。


☆対処方法やプラスに置き換えないで始めて下さいね。


今悩んでいる先の、最悪な事態、絶対そうなってはイヤな事を
好きなだけ考えて下さい。


(ノ>д<)ノキャ~!すごいこと考えていますね。


あれっ?
『パッ』と思考が消えた人、いますね。

『大成功!』


地球くらい、宇宙くらい膨らめても大丈夫ですよ。

どうですか?
(=_=;)あら、またスゴイこと考えていますね(笑)。

(^.^)恐れは、ある所まで大きくすると自動的に『パッ』と意識が
切れるような形で消えてしまうようです。


でも怖いですよね。
(^^)V大丈夫!
イメージしたことは現実になりやすいですが、貴方の人生シナリオに
書かれるのは、大まかに『生命に関すること』と『繰り返し』イメージしていることです。
同じ悩みを繰り返しインプット出来なくなった方が安心ですよね。


(^∀^)限界がくると面白いくらいに『パッ』と消えますよ。
『何を考えていたのか』さえ思い出せない人もいます。



前回は『パシッ』で、今回は『パッ』でしたね。次は何でしよう(笑)。



(^-^V)眉間のシワが伸びるような(無い?)、『気持ち良さ♪』を
手にするのは 誰でもなく貴方ですよ。

banner2.gif    4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png   spiritual88_31.gif
応援して下さる方は、この3箇所をクリックして下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

楽天家の作り方幸福のポジション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。