SSブログ

今、生きてる?

今を大切にしていますか?

今に自分を置くって ちょっと難しくて何もしないまま過ぎてしまったりしますよね。



そんな人へ

韓国の作家
『趙 昌仁』
(チョチャンイン)さんの言葉です。



☆  ☆  ☆…


あなたがくだらないと思っている『今日』は

昨日亡くなった人が なんとかして生きたかった


なんとしてでも生きたかった『今日』なんです。




(中井敏巳・きっと勇気がわいてくる魔法の言葉3 より)


☆  ☆  ☆…

愛する人や友、家族と 少しでも多くの時間を生きたい。。

やり遂げたい事。。


同じ一日を私達は 無償で与えて頂いています。

泣いても、笑っても有り難い一日なんですよね。


『グチ』『ケチ』を付けながら自分を『犠牲者』と考えて心を曇らせている時間は、かなりモッタイナイです。


朝、目覚めた時に

『今日も 一日余計に頂いたんだ♪』

と思えたら 今よりもっと一日を大切に出来て、もう少し優しい自分になれますよ。



(^^)誰が 1番楽しめるかな。

banner2.gif    4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png   spiritual88_31.gif
応援して下さる方は、この3箇所をクリックして下さい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

失敗は大成功のキザシ笑うが勝ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。