SSブログ

命の花が ひらくとき

『命の花がひらくとき』

ドリーミング

作詞 やなせ たかし
作曲 いづみ たく



どこか知らない 遠いところで

だれかが泣いている 声がきこえる

泣かないで くじけないで
ぼくがここにいるよ

勇気の花がひらくとき

ぼくが空をとんでいくから

きっと君を助けるから


風がうずくまく 深い谷でぼくを呼んでいる 声がきこえる


おそれるな がんばるんだ


夜はすぐにあける

勇気の花がひらくとき
ぼくが空をとんでいくから

きっと君を助けるから

赤く乾いた 砂漠の中で
助けをよんでいる
声がきこえる


立ち上がれ 元気をだせ
オアシスはちかいぞ


勇気の花がひらくとき
ぼくが空をとんでいくから

きっと君を助けるから


…………



今、世界中の人達が こう思ってくれている



今まで私達日本人の多くの人達が 世界中の
人達のことをそう思って来たように。

banner2.gif    4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png   spiritual88_31.gif
応援して下さる方は、この3箇所をクリックして下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。