SSブログ

春風

(~-~;) 毎日、笑顔でいたいのに、ちょっとしたことから 失う思いや、
こわれることの恐怖感に圧倒されそうな時が、ありませんか?


例えば人との出会いで考えると、最初は、『ないところ』『無』から
始まったことですよね。

でも
失ったら痛い?


それは、そうですよね。失ったら、スゴーク痛いと思いますよ。
でも、痛いことを知っている貴方は、それを乗り越えて来た
経験があるって事ですよね。


それなのに今悩んでいる?

(;^_^)以前のシナリオの使い回しをしようとしていますね。

しっかり気付いて下さい。

乗り越えて来た自分が、また『新しい出会い』のチャンスを手に入れたのですよ。

チャンスを、見逃さない自分がいることに 思っきり『自信』を持って下さい。


失ったら痛い、と思えるほど、一生懸命に人と向き合う『自分の勇気』を
ホメルことが出来たら、何も怖くなくなりますよ。

『勇気』をホメルと物事に対しても、恐れがワクワク♪に変化して
楽しくなって来ます。


(^^)まず、自分へ言ってあげて下さい。
「ばかだなぁと笑えるくらい、誠心誠意、人と向き合える自分は
本当に素晴らしい!」

良かったら、もう一度、うなずきながら言って見てください。

ありがとうございます。
(^^)人は、どこで笑えるかで、心の大きさが、解るそうです。


まだ、ちょっと自信のない時には、次の言葉で『春風』を
心に吹き込んで下さい。


「私のシナリオは、『HAPPY!』に変わる」


そう、その(⌒▽⌒)笑顔です。その笑顔キープして下さい。
☆幸せになるのに痛くなるのは、
『顔の筋肉』なんですね(笑)。


(^^)そのうち、貴方は、ピンチの時でさえ こんなことを
口にするかも知れませんよ。

「大丈夫!
私のシナリオの結末には、
『HAPPY!』が付いて来るから」


(V^°)ピンチを幸運♪にしてしまう貴方、カッコイイ~!って、
自分だけで『うっとり』している場合じゃないですよ。

(⌒▽⌒)どんな時も『笑顔キープ、笑顔キープ』継続は力なりです。

banner2.gif    4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png   spiritual88_31.gif
応援して下さる方は、この3箇所をクリックして下さい。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

花咲く自信桜咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。