SSブログ

瞬間移動

(^^)『おめでとうございます!』

今年も、よろしくお願いいたします。

新しい年が 始まりましたね♪


恒例の『クエスチョン』ですよ。
今年は、飛躍度を高めるために『現状維持』はNGです。


叶わなかったらガッカリするなんて、小さいことを考えている貴方も(笑)
紙とペンは、用意できましたか。(携帯にメモしてもOK)


☆神様が貴方に質問を出しました。いくつでも望んで下さいね。

Qどんなことをしたいですか?

1.2.3...

Q出来たら嬉しいことはなんですか?

1.2.3....

Q神様に
『必要な人やお金や物、知識は、用意するから大丈夫!
安心して、好きなだけ書きなさい。』と言われたら?

→1.2.3....


(^^)その望み、叶えて良いですか?


はい!
ありがとうございます。

ペンが進むたび、無意識の力が働いて 望む世界が、自分の方へ、
スルッと移動しますよ。この感覚を知っている人も多いと思いますが、
無意識のイスに乗って宇宙空間を『瞬間移動』している感じです。
☆ある日突然『ぽ』っと何かが渡されるのですよね。


『変化は、一瞬にして現れる』まさに、これです。


瞬間移動の『ぽ』なんて信じられない?


ウソだと思うなら、試して下さい、(^^)なんて言いませんよ。

いつか、使いたくなった時に、きっと思い出しますよ。


(^^)その時に、貴方の望み、叶えていいですか?
banner2.gif    4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png   spiritual88_31.gif
応援して下さる方は、この3箇所をクリックして下さい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

幸福のポジション2花咲く自信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。