SSブログ

愛されたい?

本当は「愛されたら嬉しい♪」なんて、望んでもいないでしょ。

(^^)首を振っている貴方、自分の心に聞いて見てください。
「自分に都合の良い人がいたら嬉しい」を望んでいませんか?

相手の人の都合にどれだけ合わせられるか頑張っている人もいますよね。


それは『愛』じゃないですよ。


優しくしてくれたから、同情してくれたから、ホメテくれたから‥‥ん?
くれなくなったら嫌いになる、思いを返してくれなかったら怒る、
どれも『アテ』ですよね(笑)。

な~んて、自分が好きで尽くしているのに、頑張り過ぎてしまうと返して
欲しくなってしまうのですよね。その気持ち解ります。

一休みしたら、ちょっと考えてみて下さい。
頑張って認めてもらわなければいけない程、貴方の価値って『安い』のですかね。

貴方の心は「違う」って言っていますよ。

人の生命の価値=人の価値は みんな同じなのですよ。
誰にも『かまうこと』も『触れること』も出来ない、してはならない『場所』なのに、
メディアやマスコミに踊らされて、貴方が他の人の価値を量るから 自分の価値を
いつも確かめないと不安になってしまうのではないでしょうか。


同じ教えや道徳を受けて来ても『考え方』や『心の在り方』が、ぴったり同じ人はいませんから


それぞれが
『 世界一 』


比べることも優位に立つことも意味ないですよね。小さすぎ(笑)。

 万物
『それぞれが世界一』

これを自分の中に入れることが出来たら 心が頑丈になりますよ。


何度も傷付いたり失望したから 『愛』を望むことも どこかであきらめたのですよね。


『世界一』の自分だったら、あきらめますか?

banner2.gif    4eb78def6eacd009e47265f85b9589e9.png   spiritual88_31.gif
応援して下さる方は、この3箇所をクリックして下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

バレンタイン楽天家の作り方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。